忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいです。ルルーシュ誕生日企画が書き終わりません。

明日中に完成するとは到底思えません。

フリーの小説にしようと思ってたんですが、一昨日唐突に他に書きたいものができてしまったので、そのネタはクリスマスに回すことにしたんです。

でもって、思いついたのが、分岐式のルル受け誕生日企画小説!

今のところ目標として選択肢によって変わるEDは6通りぐらいで、スザルルはもちろん、ミレルル、リヴァルル、ナナルルあたりを中心にルル総受けの小説(一部R15ぐらい)にしたいんですが…

6通りも書いてる暇あるか…?ダメだったらせめてスザルルだけでもupしたいです。頑張ります。

これ書き上げたら、12月15,16日ぐらいまで更新停滞すると思います。

さすがにテスト1週間前なので、勉強しないと…

そういうわけなので拍手返信は企画を書き上げた後にします。すみません。

PR

ついにやっちゃった!ブルジョミアリスパロ。

東谷さんちのアリスジョミの可愛さにときめいてから、ずっとずっと書きたかったんですよ。

いや、あれは可愛い。

ジョミー!!

ブルジョミ好きでジョミー好きなら絶対見に行かないと損ですよ!

しかしうちのサイトは彩雲国とギアスだったはずなのに地球へ...でブルジョミ…読む人いるのだろうか。

いや、彩雲国もギアスも大好きですけどブルジョミ書きたかったんです!

最近彩雲国の更新ぱったりですみません;

彩雲国はゆっくり書きたいので時間がないとなかなか…

あとは大きなきっかけでもないと…まだ一昨日のアニメ見てないのですが(しかも先週分は録画し忘れた!ショック…)、清雅は本性現したんでしょうか?

それなら書きたいなぁ。

ギアスは時間なくても書けるんですが(そんなこと関係なしにネタがポンポン出てくる…ていうか常にそれしか考えてない気が…笑)、ちょっと今日はDSで忙しかったので。

そういえば2周目終わりました!

そのうち感想書こうと思います。

2周目は色々と面白かったので。


清秀小説後編upしました。

ほんっとお待たせしてすみません。

先週のはじめに「今週中にはあげる」とか言っておきながら、結局次の週になってます、はい。

私は結構有言不実行な人間なので…。

いや昨日は頑張ったんですけど、2週間ぶりの休日だったものでちょっとのんびりしすぎちゃいました。

ていうか昨日は半分ぐらいを寝て過ごしてました。

もう体が持ちません。お酒飲んだら肌も荒れたし。

あとコルダ2アンコールをついにやり始めました。

ちょっと止まらなくなりかけました…。

柚木様がもう甘すぎて…vv

ていうかあれ、年齢制限もうちょっと上にすべきじゃないですかね?

別にエロくはないですが、柚木様の発言は色々危ないものがあるんじゃないかと。笑。

あとそういえばようやくギアスとコルダのDVD最終巻が届きました。

もう初回版じゃないかもと諦めていたのですが、2つとも初回版でした!

ああ、よかった。

ギアスは特に初回版で欲しかったので(だってDVD収納boxが美麗すぎるんだもの)、よかったです。

でも見てる暇がないんだけどね…。

あ、でもせめてピクチャードラマとコルダ特別編だけは見たい。


完全ではないですが、ようやく病床から復活です。

まあ昨日の時点でほとんど治ってましたけどね。

復活ついでに溜めてたバトン、全部処理しました。

ああ、すっきりした。

昨日まで休んでた間に書き溜めた小説も今週末でたくさんupしたいと思ってます。

でも続きものじゃなくて短編ばっかり書いてたんですけどね。





拍手返信↓(反転)

東谷さん

ギアス小説読んでくださってありがとうございます!
強気ルルは私も大好きです!いいですよね!
これからルルにはスザクを手に入れるために、さらに強気に頑張ってもらう予定です。
でもなんか自分で書いてて、ルルが強気すぎてルルスザっぽく見えてしまうという…。
二人がいちゃいちゃしてれば、わりとどっちでもいいんですけどね。

自分の萌えと勢いで始めてしまった連載なのでこれから先がどうなるのか私自身もわかりませんが、頑張って続きを書いていきたいと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです!


それから拍手押してくださった皆様、ありがとうございます!

これを励みに更新頑張ります!



開通させられました、ギアス部屋。

もっと早く完成すると思っていたのですが、今週1週間あまりに忙しすぎてパソに触る機会がほとんど無くて…

ブログも携帯でしか更新できませんでしたし。

いざ小説書こうと思ったら、それも大変で…。

愛はあるんですけど、自分に文才が無いので表現するのに苦労しました。

ギアスは書きたいこといっぱいあっても、自分にはそれが形にできないんですよ~。

それに彩雲国でノマカプサイトなのに、ギアスでBL書いて需要があるのかとか、色々突っ込みたいところ満載です。

しかもパラレルだし…。

でも自分で書いてて楽しかったのでいいことにします。

多分彩雲国目当ての方はあんまり読まないだろうと思いますが、もしギアスのほうを読んでくださる方がいましたら嬉しいです。

よかったら感想など教えてくれたら…

いや、そんなに高望みはしません!

あ、でも教えて欲しい…。(どっちだよ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析