忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで聖地まで行ってきました!
以下、ネタバレ含む感想というか語りです。というか自分のためのメモですので興味ない方はお気になさらず。
私信>さららちゃんへ。お土産買ってきたので今度遊びませんか?勿論余裕あったらでいいからね!

今回予算の関係上、初のパシフィコ3階席でしたが、ど真ん中、通路側、前から2列目という良席でびっくりしました。2階3階の1列目はライブのときに立つの禁止=必然的に2列目が一番前扱い、ということで素晴らしく良く見えた。毎回ここがあたるなら今度からもずっと一番安い席買うよって言いたい。
そして今回はやっぱり予算の関係上、日曜昼公演のみの参加でした。でも内容的に一回でよかったな、と思いました。
や、楽しかったんだけど。楽しかったんだけど、ドラマとかトークとかライブ以外の宣伝が長いよ。コルダミュージカルの宣伝とか超長かった。なんかキャストの方が5人ゲストとして登場してましたが、こんなとこ来るより稽古してくれと言いたい。一応見ようかなと思って千秋楽のチケット取ったけども…はっきり言ってキャストの皆さんのうち舞台初体験、って人多すぎてそれどうなの…って…。
お金取るんだから(しかも決して安くない)、少しでも練習して良い演技してほしい。ちらっと先行公演の映像出てたけど、これなら私のほうが演技上手くない?って人がちらほら…いたような…(辛口ですいません;楽しみにはしてるんですよ?)
だけど火原先輩役の子は超絶可愛かった。すごい私好み。なんでも最年少の15歳らしい(←火原先輩は高3で17なんだけどそれはどうなんだろう…?)
あとラブφサミットの宣伝も長くない?まあこれはゲストが来ると事前に発表してたから文句は言いませんけど。そして緑川氏が登場したときの歓声はすごかった。多分一番だったと思う。そんなに皆グリリバ好きなのか。私嫌いじゃないけど、好きでもないんだよね。
でも会場中から「かわいいー!」と上がった声に対して「いや可愛くないから、俺いい年だから」って言ってたときとか、「緊張するから今日ははじめから眼鏡外して来た」って言ったときはかわいいなと思ったけど。
とまあ宣伝の話はおいといて、全体的にはドラマが崩壊していた気がしました。その原因は言わずもがなだいさくですが。しょっぱなからヒートアップしすぎだよ…
だって彼ほんとひどかった。残念すぎた。一番最初にコルダキャストだけで出てきたんですが…。土浦くんのあとの柚木の台詞を最初から失敗して…。自分で例の「ちょっと落ち着こうか」って(笑)そのあと理事長にも土浦君にも「ちょっと落ち着こうか」と突っ込まれる。
しかもその直後にまた間違えて「俺は頑張ってる…頑張ってる」とぼそりと呟く。正式にキャスト登場したときにも「花粉なんかに負けないんだからねっ!」と言っていて、花粉症がきついせいで間違えたんだと言いたかったらしい。その後のドラマでも台本の箇所を見失って台詞が吹っ飛んでた。結局周りの人たちに「物理的に言いましょうか。18ページです」と指摘されててほんとにグダグダすぎたよ。
でも最後の挨拶の時には「皆さんからパワーを貰って花粉も治りました。…じゃあなんで間違えたんだって話ですよね」とさすがに反省していたようです。
あとライブで「SWEET SECRET」歌ってくれたのは嬉しかった!この曲柚木の中で一番好きなので。最近だいさくは「Black&White」ばっか歌ってたからなあ…これも好きは好きなんだけど、柚木のキャラが完全崩壊するから…。
ライブといえば、浪川さんが走って登場するときに助走つけすぎて転びかかってて可愛かったです。あと広樹はやっぱりカッコよすぎた。ていうかレインをやってる広樹がカッコいいのかな。「RIGHT&BRIGHT」はライブ向きでいい曲だよね。ロケパン参加組はやっぱり歌上手いし、まさにライブ!って感じで盛り上がって楽しい!
言いたいことは他にも色々あるけど、長くなるだけなのでこのへんにしときます。とにかくお目当てだっただいさくと広樹を充分楽しめたので良かったです。
あ、あと3/24発売の遙か3のDVD買おうか悩んでたんだけど、絶対買おうと決めました。だってまさかあんな未公開映像が入ってるとは…ヒノエ君が思いっきり神子に口付けてましたけど!!!(超ネタバレ)これに直ちゃんの低音ボイスがくっつくのかと思うともうどうしようって感じです。知盛のシーンもちら見せがあって普段なら「キャー!」って声を上げるとこでしたが、その前のヒノエ君に全部持ってかれたよ。
いや…おそるべしマルチエンディング。弁慶さんの「君は可愛い人ですね」も破壊力あったけど。でもやっぱりヒノエ君だわ。なにあれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
m(__)m
お疲れ様でした!!楽しかったようで何よりですo(^-^)o
一緒に行けなくてごめんね(。-人-。)

ってか一人で行かせちゃった上に気を遣わせちゃって申し訳ない(>_<)
空いてる日もぽつぽつあるから、また連絡します…!
さらら 2010/03/15(Mon)00:26:50 編集
いやいや
勝手にお土産買ってきたのは私のほうだから気にしないで!
というか私一人で行っちゃってごめんね。次は一緒に行けるといいよね!ていうかコスしようって約束いいかげん果たそう!

じゃあ連絡待ってます♪私は3月中は基本暇なので!
そのときにイベントの土産話も話すねー
舞夜 2010/03/18(Thu)20:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析