忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、今更な感じの遙か十年祭レポ第三弾。千秋楽です。
ここまで来ると最早自己満足の世界なので、小説書かずに何やってんだよお前とかそういう苦情はなしでお願いします。
前のレポ同様、興味のない方、ネタバレ嫌いな方もスルーでよろしくです。
そしてだんだん書くのが面倒になってきたためにドラマの内容とかめっちゃ端折ってます。そのかわり萌えた部分はすごい詳しく書いてある(笑)キャラからのメッセージとか最後のキャスト挨拶の内容とか…
では、読みたい方だけ↓からどーぞ。あ、さららちゃんは必読ね!(笑)

あとこの場で私信>さららちゃん
ごめんあの後メールしようかと思ったんだけど勉強中かなーと思って遠慮したら、翌日から忘れてた!
頼まれてたお買い物だけど、さすがにあの時間になるとペンライトは全部売り切れてました…ごめんねー
行けなかった分、このレポ読んで雰囲気だけでも楽しんでvv メッセージがやばかったから!!


PR

おひさしぶりです。
何故に春休みなのに日記が途絶える?と自分でも疑問で仕方ないですすいません。
そして本当に今更なんですが、10日ほど経ってるけど遙か十年祭のレポ(残り2公演)をupします。もうこれだけ遅れるとレポートじゃないって気がしますがそこは気にしない。
ていうか結構前に書いてはあったんだけど、上げてなかっただけなんです。
最近習慣って大事なんだなとすごい思います。一度日記書く癖が抜けるとなかなか書こうって気になれない…。
小説もまたしかり。そろそろ原稿やらないとなんですがなかなか筆が進みません。でもちょっと色々考えてることがあるので、2月の新刊は頑張らねば!



はい、前置き長くなりましたが↓からレポ乗せます。
前回の同様、興味ない!って方とネタバレは嫌!って方は見ないでくださいね。
そしてこれも前回と同じく、あやふやな部分も多いのでどこか間違ってるかもしれません&台詞は全部ニュアンスです。それでもいいよ!って方のみどーぞ!


遙か十年祭行って来ました!武道館!!
ここ見てる人は興味ない方がほとんどだと思われますが、自分用メモとしてレポ&感想を残します。あと試験と就活で17日昼公演しか一緒に行けなかったさららちゃんのためにも!
興味ない方は全力スルーでお願いします。…暇つぶしに読むにはものすごい長さですよ。やめたほうがいいです。しかも1公演ごとに記事を別にしてこの長さなので。

レポはできるだけ流れに沿って書いたつもりですが所々抜けてます。ていうか初日はレポ書くつもりじゃなかったのであんまり印象に残ってないという…
プログラムとかの流れも大体の目安で正確じゃないかもです。とくに登場&最後アンコールのメッセージの順番とかは曖昧です…。台詞は大体ニュアンス。初日はライブの歌のセットリストもあやしい…
そして感想が主に朱雀ペアの二人に偏ってます。だって二人とも可愛いんだもん!
その他印象に残ったところを中心に書いたので結構登場していない人もいます。
あ、あと当然ながらネタバレしてます。ドラマもトークも全部ネタバレしてます。嫌な人はやはり全力でブラウザバック。


以上のことを踏まえた上で仕方ねーな暇つぶしに付き合ってやんよ!という方のみ先を読んでくださいませ。
ちなみに私は16日昼、17日の昼と夜の3公演に参加してきました!
16日夜もねー、行きたかったんですけど。当日券売ってたし行きたかったんだけど!グッズ買ったらお金がなかった…だってパンフレットだけで3500円って。いつも思うけどなんであんな高いんだろ…。コー○ーめ。


長いので↓に折りたたみました。


 


ついついどーしても読みたくて彩雲国の新刊読んでしまった・・・。





………清秀に萌えすぎた!





あーやっぱり私この二人が好きだと心底思いました。なにあれ清雅。もうね、二人は公式でベストカップルだと思うよ。なにやら今回劉輝と秀麗の仲が急展開してましたが、私はあれを公式とは認めない(きっぱり)
ていうか清雅が最近秀麗にセクハラしてるように見えるのは私だけですかそうですか。いやだってあんな…!仕事の名にかこつけて秀麗にあれやこれやするのが楽しくて仕方ないんだろーお前!セクハラおやじも真っ青だよ…そしてそれにひたすら耐える秀麗ちゃんが健気…燕青がちょっと頑張って釘指してくれたけどね!
ていうか二人のファーストキスがいい加減見たいですどうにかしてください。今回も何度やきもきしたことか!清雅もつくづく運がないというか…。
でも清雅は今回非常にかっこよかった。ちゃんと秀麗を守ってあげて。うんやっぱりいがみ合ってても好きな子だもんね、ついつい体が動いちゃうんだよね、わかるよその気持ち。
珍しく新鮮な清雅が見れて面白かったですが、でもやっぱりあの二人は張り合ってるほうが好きだなー。なんというか、それでこその二人です。
最近更新めっきりですが(忘れたわけじゃないです。ギアスにまっしぐらで余裕がなかっただけです)久しぶりに清秀萌えしました。大好きなんですけど、やっぱり新刊が出るペースがゆっくりだからあんまり萌えが到来しないんですよー。でも久しぶりに萌えたんだから書きたいな!原稿終わったら…?



とか何とか言いつつホントに原稿やばいです。締め切りまであと○日…



昼の部が終わった直後の映像。コスプレイヤーさん多し。
遙かコスやりたいなあ…。



やっぱりネオロマイベントは最高だね!

朝は眠さが最高潮でテンションどん底だったのですが、会場着いてからは一気に覚醒。

あ、でも始まってからはドラマ部分が多くて、あまりにも会場内が真っ暗だったので眠気と戦う羽目になりましたが。

やっぱり遙かだけだとライブが楽しいです!直ちゃーん!!宮田ー!!

直ちゃん色っぽ過ぎるvv 最後のキスは反則!

もうね、ほんと直ちゃんが使ってたマイクになりたい(超真剣)

そしてイベント全体で紅の月のプロモーションを大々的にやってくれたために、今日入手したDVDを見たくなりました。衣装が終わらないにもかかわらず見ようかと本気で思うくらいに。

まだパンフも読んでない…読みたい。

でも衣装が終わらないので今日は貫徹です。結局昨日は貫徹しなかったので。

明日のサークルチェック…?なにそれ美味しいの?(爆)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析