忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフラインやります!

もうずいぶん前から決心してたんですが、ついにサークル申込しましたよ!

不備とかないかどっきどきだったけど、ちゃんと両方とも申し込み受理されましたー。

あとは受かることを祈るのみです。特にスザルル祭宣言!は受かってほしいなあ…。お願いします!

なのでサイトのほうにofflineページ作りました。topにアンケートも設置したのでお暇な時にでもご協力くださると嬉しいです。

さーて、これから何書くか考えなければなりません。7月のイベントは前期試験終了2日後というありえないスケジュールなので今から原稿書き始めないと絶対入稿できない。

PR

昨日はあまりの眠さで気が付かなかったのですが、今日見たらカウンターが3万打回ってました!

ありがとうございます!!それもこれも本当にこのサイトに来てくださる皆様のお陰です。

これからも頑張りますのでうちのサイトをよろしくお願いします。

何か企画とかやったほうがいいですかね?リクエストがあればいくつかなら受け付けますが…

春休みという名のモラトリアムは今週末までなので、もしこういうの書いてくださいってのがありましたら、今週中に拍手とかで言ってくださるとありがたいです。この連載更新しろ!ってリクエストが多そうですが。笑

もしリクエストがなければ気ままに更新すると思います~。


作りました。

試写会行ってない方でネタバレが嫌な人もいるかと思ったので、部屋を分けました。

1話放映まではR2設定のSSはそちらにupします。

放映後はログをtextに移して、短い妄想文やネタなどをupしていく予定です。

とりあえず何本か書いてみましたけどどんな感じですかね?

しかしFC2さんのブログにまだ慣れてないので、なかなか大変です。機能がいっぱいあって楽しいけどね。






そしてメルフォ返信です。

遅くなってしまってごめんなさい。↓のREAD MOREからどうぞ。







実は一昨日でこのサイト立ち上げてから半年が経ってました。

いや~早いですね。自分自身でびっくりです。

これからも長く続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!

今日は久しぶりに吸血鬼パラレルを更新。

この連載の更新が止まってた最大の理由は吸血鬼パラレルの全体の流れを書いたノートが行方不明になっていたせいだったのですが、今日部屋の掃除をしたら同人誌の間にはさまってるのを発見してやっと続きが書けました。

久しぶりすぎて書きにくかったです。しかもまたルルが出てこない。

あと2、3話ぐらいはルル不在かもしれない…でもそろそろ、物語が動き始めそうですよ!


更新週間が終わったとたんに3日間音信不通ですみませんでした。

一昨日昨日と体調不良で倒れてました。

風邪ではなかったんですけど…起きてるのもつらかったんで、ベッドの上でごろごろしてました。

今日はこれから病院行って、夜は遙か舞一夜の舞台見に行ってきます!

というわけでおそらく今日は更新できません。

明日には何かupしますので…

たぶん次の更新は高校生スザルル♀の続きか、シュナ×遊女ルルの続きかロロルルだと思います。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析