忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず1本小説up。

明後日から学校が始まるので、これ以降はあまり頻繁に更新できないかもしれません…。

明日は夏休み最後の一日なのですが、遊びに行くので(またか)

明日はネオロマの聖地に行ってきます!!

楽しみだなあ。

直ちゃんと宮田と岸尾に会えるよ!

なので今日は体力温存のために早く寝ます。

最後の休日をネオフェスで思いっきり楽しむぞ!
PR

Web拍手設置してみました。

メールフォームよりも気軽かなと思って。

しかし、今までブログでのんびりやってたのは全然違いますね。

サーチに登録したら、カウンターの回転が速い!

こんなに初めから訪問してくれる人がいるとは思ってませんでした。

できたてで、大した話も置いてないどうしようもないサイトなのに、拍手とかさっそく押してくださる方がいてとても嬉しいです。ありがとうございます!!

頑張って小説書こう!


とりあえず小説1本up。

久しぶりの小説更新だよ。

今回は自分的には満足作です。(自己満足だけど)

なんかさっき突然、小説の神が私の上に舞い降りました。

この勢いでもう一本ぐらい書きたい。

さっきスザルルのネタを思いついたからそれを書き上げてしまいたい。

ギアスは小説ページまだ作ってないから書いてもすぐにはあげられないんだけどね。

でも今日はテレビも見たいし…。

うん、頑張ろう。

今日カレンダーを見たら、夏休みが本当に後僅かしかないことに気付いて相当なショックを受けました。

今週一週間が夏休みで一番忙しいかもしれない。

昨日の夜いきなり7日の遊びの約束が決まったし。

しかもその日から3日間遊んで(しかも最終日はネオフェス)、次の日から学校って!

そろそろ宿題やろう…。

完成しました、サイト!

それに伴い、ブログも模様替え。

ああ、長い道のりだった。

とりあえずブログであげた小説をサイトに移しただけなので今は彩雲国しかありませんが、これから残り少ない夏休みで色々書いていきたいと思います。

ギアスも書きたいからそのうち書きます。

今日はもう疲れちゃって書く気になれないですけど…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析