忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から原稿を本格的に始めたら、なんかいろいろやばいことに気付いてしまった舞夜です。ほんとにやばいです。大事なので二回言います。
オフ二冊って…こんなにきつかったのか!と只今ひしひしと実感してます。
しかも当初の予定が狂った…というか入らなければいいなあと心の底から願っていた再試の馬鹿野郎が締め切り三日前に入るというトンでもスケジュール。
くそう…学部長め…!クラスの半分以上が落ちる試験とか…もうちょっと甘く採点してくれたっていいのに。
まあ採点が甘かったところで救われたっていうわけでもない点数だったけど。はいわかりましたよ勉強しますよ。


本日仮免試験を受けてまいりました。
とりあえず技能は合格。学科は明日発表らしいです。
受かってるといいな~!たぶん大丈夫だと思うけど。
結構ここまでハイペースだったので仮免取って路上教習に入ったら、もうちょっとスローペースで行きたいと思ってます。とりあえず原稿最優先。免許はあとまわし!
無事に脱稿できるよう、昨日PSPを封印しました。原稿終わるまでは絶対に触らないからね!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析