忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと何かに集中するとすぐに日記をサボるのは自分の悪い癖だと最近よく思う。
すいませんなんか先週末から色々なことに追われてまたネット落ちしてました。春休みなのに日記書かないとかどーしようもない。

というわけで約一週間分まとめて日記書きます。
この前の日曜に部活の友達とディズニーシー行ってきました。
久しぶりだったので楽しかったのですが、とにかく寒かった。寒いだけならいいんだけど、雨のせいでもう髪も足元もぐちゃぐちゃで半端なかった。
雪の予報が出てたぐらいなので寒いのは当然っちゃ当然なのですが、皆と予定の合う日がそこしかなかったので無理やり決行…しかし次は絶対天気のいい日に行こうと固く心に決めました。あんな無理はするもんじゃない。
結局あまりの寒さに耐えられず6時前には園内から出てきちゃいました。一人の子が次の日から病院実習だったからちょうど良かったんだけど。
そして月曜は中高時代の友人と遊びに行きました!
地元で遊ぶのが久しぶりだったのでちょっとテンション上がった↑上がりすぎて散財。そして約半年ぶりくらいにオタク以外の買い物した…。どんだけだよ自分。
火曜は寒かったので家でごろごろしてました。ちまちま通販の作業してみたり。多分明日に一回発送できそうです。
そして昨日は免許の試験受けに行って来ました!無事合格して免許もらってきた!
しかし当日に交付とかスピーディーだなと思った。もうちょっと時間かかるものかと思ってた。
これで晴れて車運転できるようになりましたが、当分の間は助手席に父親乗せないと走れないと思われます。一人で走るとか冒険以外の何物でもない。
そして今日は学部の友人と池袋で遊んで来た!メイトとブックオフととらさんに行き、色々オタクな品物を眺め(眺めただけで買ってない)、カラオケ行って、サンシャインでお買い物してきました。
今日もオタクな買い物は一切せず、普通の買い物をしたという。らしくもない行動に自分でびっくりです。しかし自分最近ちょっと散財しすぎだな…でも今週末にはまた散財予定が待ってるんだけどな←ネオロマンスフェスタ11に行ってきます。



そしてここ2週間ほどで新しく始めたことが二つ。
一つ目。コルダ3始めました。(冷やし中華始めました的なノリで)
とりあえず響也→土岐→新→東金とクリア。最初の三人は発売前から狙ってた順で、東金は土岐攻略中に気になりだしたので予定より早くやってみた。
感想としては、まず響也のかわいさにやられた…!なんか等身大の高校生、って感じですごくいいと思う。新も高校生らしいかなと思うけど、ちょっと幼すぎる気がした(こういうこと考えるあたり自分も歳取ったなと思う…)
じゅんじゅん響也と幼馴染っていうのは、予想通りものすごい破壊力だった。二人の間でしかわからない会話がちらほらと出てきてすごい萌えた。
そして土岐は想像通りの人で良かった(でもまさか一年ダブって19歳だとは思わなかったけど)彼には前作の柚木的な何かを感じる。柚木ほどSじゃないけどね。
そして思った以上に東金が好きだと気付いた自分。なんだこの尊大な俺様は、と最初は思ったのですが、カッコよすぎたこの人。なんか行動も信念も全部がかっこいい。しかしまさかきーやんに本気ではまる日が来るとは思わなかったぜ…
キャラは多分響也が一番なんだけど、どうやら学校は神南がツボらしいです。
この後は、次に多分冥加やって、星奏の残り3人やって、火積やって、あとは12人同時攻略でまとめてやろうかなと思ってます。
しかし12人同時攻略でしか見られないEDがあると知ったときの衝撃といったら!遙か1とか2の八葉全員攻略(8股)もすごいなと思ってけど、12股って…かなでちゃんが悪女すぎる。

そして新しく始めたことそのニ。
薄桜鬼始めました。
結局買ったのかよお前、ってツッコミ入りそうですが…我慢できずに買ってしまった。
火曜日からやり始めたのですが、すでに3日で沖田さん→風間→ノーマルED→土方さんとクリア。
テキストゲーって初めてだったのですが、サクサク進められてこれはこれでいいかも。ただ読んでくだけだと物足りないかと思ってたけど、シナリオが結構長かったので(というか人によっては長くて若干うんざりした)普通に楽しめました。でも私はコルダみたいなシュミレーションのほうが色々やりこめて好きだなとは思いましたが。
そして買う前からなんとなく感じていた予感が見事的中。
私、風間さんがすごく好きだ。
土方さんがメインだってのはわかってます。そして新選組プッシュなのもわかってます。だけどこの人、遙か3の知盛にそっくりなんだもの…!!
なんか好きになりそうな予感はしてたんだ。それで実際クリアしてみたらめちゃくちゃど真ん中ストライクだった。
なんかやりたかった人全部終わっちゃったので、このゲームはこれで積んでもいいかなって気がしてきたくらいだったり…。いや、最後までやるけど。そんな時間かかんないし。


とまあ、こんな感じで最近は家にいる間はゲームばっかりやってました。
今週はまだバタバタするから無理だけど、来週からは少しは他のことをやろう。春休みは刻一刻と減っていく…


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析