忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて春休みらしい春休みを過ごした気がします。
実は今日の春コミ行ってません。欲しい本はあったけど、金欠の野郎が邪魔をしました。あとちょっと疲労とか諸々により。でも従姉妹は行ったみたいだからお買い物頼めば良かったなとさっき気付いたのですが。
今週はずっと家に篭もって部屋の片付けと通販事務に追われておりました。あとは乙女ゲームに(笑)
おかげでだいぶ部屋が片付きました。今日やっと机の本来の色が見えた。どんだけ荒れてたんだよって話ですが。
これならあと5日もあれば部屋が見違える美しさになりそうな予感がする。早く終わらせないとその前に春休みが終わっちまうのでどうにかしたい。
あと昨日は部活の追いコン行ってきました。久しぶりに先輩とか同輩に会って話ができて楽しかったです。社会人の先輩に色々勉強のこととか教えてもらえて新学期の励みになりました。研究室選択とか試験とか嫌なことばっか思い出したけども。


久しぶりに日記書いたら書き方を忘れた。
どうやって文章を纏めたらいいのかがわからん。だから日記は間隔空けちゃいけないっていつも言い聞かせてるのに…ほんと自分勉強しないなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析