忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春コミに続き、またしてもイベント負け犬になりました舞夜ですこんばんは。
スパコミ結局行きませんでした。金欠が最大原因ですが、それ以上に他の業務によりやる気を奪われました。最近自分が老いたと感じた瞬間は、根性だけじゃなんとかならないことがあるということを知ったときです。やればできる子のはずだけど、でもやってもできないことはあるよ、うん。
な、なつこみは行きたいな…でも劇団の公演直前でむりっぽい気がするな…ていうか夏は暑いし人はんぱないし、死ぬほど疲れるから本音としてはすごく嫌(こういうこと考えるようになったあたりが老いたな自分)
…ギアスターボはオンリーだし行きたいと思うけど、たぶん劇の練習入ると思われ…どーしよっかなー。それとも6月のシティに行くか…
だんだんイベントから離れていく自分がちょっと怖い。行きたいのに!!


昨日今日と、こないだ入団した劇団の練習に行ってきました。
練習場所が取れなかったため、代々木公園で衆人の目に晒されながらの練習でした。たぶんまわりの人たちにはすごいうるさかっただろうと…特に発声とか。(でも今日は何故かまわりにカップルが多くて、イチャイチャしてる雰囲気が正直うざったかったので笑、皆あえて大声でやってましたwwニコ動中毒の子は「リア充死ね!」って言いながらストレッチやってたよ笑)
屋外は…まあ、恥じらいや照れに対する抵抗はなくなるからいいんですけど、筋トレとか柔軟とか土の上でやるのは結構厳しかった。おかげで無駄に洗濯物が増えた。
それとあと、エチュードのお題で「落とし穴」とか、そういうのはできればやめてほしいなと思った。落ちる演技が難しいうえに、地面に倒れたら全身土まみれになってひどい目にあった。しかも虫がうようよいて、気持ち悪いことこの上なかった。(虫は我が天敵)
まあひさしぶりに自然とふれあうことはできて面白かったですけど。木登りとかこの歳になると普通やらないもんね。久しぶりにスニーカー履いたよ!
しかし筋トレと久しぶりの長時間の練習により、全身筋肉痛です。演劇から離れていた4年間ですっかり体が鈍っていたことに今更気付く。か、からだが痛い…どうも3年間のトランペットで鍛えられたのは肺活量だけだったらしい。


さーこれから金曜提出のプレゼンのスライド作って、あとレポートもやらないと。
眠いけど頑張る!それでとっとと終わらせて、台本と小説書く!今、いろいろ書きたい病の罹患期間みたいなので、この間にたくさん書いておきたい!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析