忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで2日間、3公演に参加してきました!
………ものすごく疲れました。本当に最近自分老いたなあ…
疲れすぎたので今日は感想書きませんけど(後日自分用メモに書くかもしれないけど)、とにかくこれだけは。

コルダ、大好き!!

本当に、素晴らしい作品だなって、今日改めて感じました。あの横浜のパシフィコでのホーム感がたまらないですね!
そしてじゅんじゅんはルルじゃなくてもやっぱりじゅんじゅんですね!(当たり前だ)まじかわゆす。可愛すぎてちょっとテンションがおかしくなったよ私。声優なのにフリートークでめちゃくちゃ噛みまくりなところとかも可愛くて仕方ない。志水くんも響也も大好きだー!
ああぁぁ…やっぱり昨日の夜公演も行きたかったなあぁぁ…。今日のセットリストを見るに、絶対昨日の夜に響也くんの愛のメッセージがあったんだろうなあ…


でも今回のイベントでは、他の収穫があったからまあ良しとします!
今日の昼公演では学部の友達を初めて連れて行けたし(余ってたチケット押し付けてごめんよ!でも楽しんでもらえたみたいだからよかった)、夜公演ではなんと隣に座った子と友達になりました!
わーい!こういうところで出会える友達がずっと欲しくて欲しくて仕方なかったので、本当に嬉しかったです!!アドレス交換したし、今度機会があれば一緒にイベント行こうと約束したので、これからがすごく楽しみ!!


今日はこれから、日曜の来場特典だったCD聞きながら寝ようと思います。でもまだ興奮冷めやらないのでまったく眠れそうにないんだけども!じゅんじゅんのメッセージ聞いたらさらに眠れなくなりそうだ。
でもこのCD、入場口を通るたびに貰えるので、一人で5枚も(!)貰ってしまった。鑑賞用、保存用、布教用に分けても2枚余るのだがどうしよう(笑)誰か欲しい人いますかね??
あ、さららちゃんにはお土産として渡すからね!(私信)

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析