忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星奏学院祭3の土曜チケット当たったああああ!

といっても自分で当てたんじゃありません。友人に頼んだ分でかろうじてゲットです。
自分の分は見事に全滅しました。いや、第3希望とかで日曜は当たったから正確には全滅じゃないけど、行きたかった土曜はどれもことごとく外れ…自分のぴあとイープラスと友人のイープラスが外れ、もうダメかなと諦めかけていたときにもう一人の友人が当ててくれたよ!しかもその子ぴあもイープラスも第1希望で当選とかどんだけチケット運良いんだ。
でもおかげで無事にじゅんじゅんに会えます。A席だから3階だしあんまり期待できないけど、ものすごい倍率だったみたいなので(4枠頼んで1つしか当たらなかった様子を見るに当たっただけで奇跡に近い)、見に行けるだけで幸せだよね!ああほんと良かった!!友人には感謝!!
とりあえず土曜の昼と日曜の昼&夜公演を確保したので、一か八かで土曜夜を一般で狙います。たぶん絶対無理だろうけど。でも他の公演に行けるとわかってれば外れても諦めつくもの…!
そして予想外の第3希望etc.が当たった関係で、日曜昼のチケットが一枚余った。とりあえず周りの子に声かけよう…


よくよく考えたんだけど、土曜チケットが当たらないのは、じゅんじゅんのせいもあるけど、まものせいもあると思うんだ。
まもも土曜しか来ないし…しかも加地君はなんらかの形で出るっぽいので(加地用のヴィオラ奏者が出演者リストに載ってるから)、それで絶対チケットの倍率上がったんだと思うんだ。
それと土曜にしか如月兄弟が揃わないのも原因だと思うんだ。ていうか星奏学院祭なのに、日曜ってコルダ3キャストだとハル以外の星奏学院メンバーがいない(攻略キャラ中では)のって問題じゃないのだろうか。しかもハル君は水橋さん(女性)=日曜には星奏学院メンバーの男性声優が一人も居ない…!これじゃ日曜のチケットが人気ないはずだわな…私は谷山目当てにして行くけど(笑)
最近コー○ーはイベントの企画に失敗している気がするのは私だけですか。絶対赤字公演続いてるよね…?

 

PR

なんかやることが一気に増えてちょっと自分でも混乱してます。
今日は友人に誘われた劇団の話し合いに行ってきました!
今後の予定とか台本の中身とか色々話したのですが、なかなか前途は多難です…。やることいっぱいあって混乱気味なのもあるのですが、まず人数少ないと制限多くて大変;
とりあえず練習予定と台本について詳しく決めました。そして流れで私が台本書くことになりました。わー責任重大でどうしよう。というかそんな暇ないよ??
大体の流れは皆で決めたので良いのですが、女三人(一人は隠れオタ、一人はニコ中、もう一人が私)で話し合ったら、なんか妄想が爆発した!(笑)途中まで決めて、「それいいね!」となった話をよくよく見返してみたら、あれどっかで見たことあるような?という展開に…
まあ想像力とか発想力に乏しい頭ではそれが精一杯ってことですかね。あ、でも著作権にひっかかるとかそういう話ではないので!気付けばなんとなく似ちゃっただけです。あくまでなんとなくなので、ちゃんとオリジナルです!
しょーがないから少しずつなんとなく書きます。頑張ります。


昨日うっかり友人に借りた咎狗の血を始めてしまったので微妙に寝不足気味です。
実は私、こんだけ腐女子なのにBLゲームやるの初めてです。一番初めが咎狗なのは幸せだよと友人に言われました。確かにこれは面白い。アキラかわいいよアキラ!私最近どうも鳥海さんがツボらしい。薄桜鬼の斎藤さん然り。遙か3の泰衡さん然り。
しかし咎狗面白いけど借りたのがPS2版なのでちょっと物足りないです…。友人は神谷氏が好きでPS2版買ったみたいなのですが。でもせっかくならやっぱり18禁のPC版でやりたいな、うん。PC版持ってる別の子に強請ろうかな。


すごいタイトルぶちかましてすいません。
切実にニートになりたいです。友達も皆同じこと言ってます。私はそのたびに、「簡単になれるよー大学やめて家に引きこもれば一発だよー無駄な学費払わなくてもいいよー」と言い続けていますが、そんな自分が一番ニートになりたいです。ひきこもりたい。別にひきこもらなくてもいいんだけど、学校に行きたくないんです。というか学校に行くことが嫌なわけじゃなくて、実習が嫌なんだ!!(結論)
この一週間、忙しすぎてよく時間の流れがよくわかりませんでした。早いんだか遅いんだか。なんだか一週間で一年分ぐらいの疲労を経験した気がします。
今日は実習がなかったので少しはましですが、一昨日は本当にまずかった。疲れすぎて味覚が狂うという事件がおきました。家に帰ってきて明治のミルクチョコレートを食べたんですけど、なんとミルクチョコのはずなのに苦い!ブラックとかカカオ含量多いやつかと思うほど苦い!何かの間違いかと思って親に同じチョコ食べてもらったら親曰く普通に甘いチョコだと言われ「え…?まじで?」…翌日食べたら普通の味のチョコでした。このときばかりは自分でも相当まずいんじゃと思ったよ。
こんな状態じゃ、課題以外の勉強とか絶対ムリ。なんで皆できるわけ?私趣味の時間全部削ってもこれなのに。
家と学校の往復だけでヘトヘトになるのは、今年度から最寄駅を変えたせいなんだろうか。定期代が半額になったかわりに駅から学校までの徒歩時間が2倍になりました。東京のど真ん中で学校まで20分以上歩くってのもどうよ?ともいつも思うのですが…(皆さんお金持ちなのでバスという文明の利器を使ってる人も多いけど私の財布にそんな余裕はない)しかも坂道が長いのも良くないと思うんだよね。そして歩いてると気付けば隣の区に突入するもんね。おかしいよね。

……色々言いたいことがあったはずなのに、書き始めたら思い出せなくなったorz
とにかく学校始まって最初の一週間はレポートの多さと実習のきつさで全部埋め尽くされて、すっかり諸々のやる気を奪い取られました。睡眠が足りなくて死にそうなのでこの土日でちょっと英気を養いたいとおもいます。
来週からは実習が楽になる(ていうか実質的になくなる?)らしいので、少しは楽になればいいと心の底から祈ってる!!
はやくGW…頼むからきてくれ。あと2週間が長い。



なんというか金曜日に自分の中で一念発起して、昨日今日と勉強を頑張ってみた。が、非常に疲れることが判明した。
でもなーちょっと金曜に自分の成績を上げる必要性に気付いちゃったもんだから…金曜に文献ゼミのガイダンスがあったんですが、説明聞いたらその研究室にすごく入りたいなと思ったので。でもあそこ臨床系なんだよー(うちの大学の研究室は基礎研究系より臨床系から成績順で先に埋まる)しかも定員少ないんだよー。基礎系は15人ぐらい取るのになー4人ってないよね。
わたくしの成績だと基礎系なら好きなとこ行けても臨床系で希望のとこに入るのは結構厳しい…と思う。
なので前期の成績上げなきゃだーといきなり焦りだした次第です。まあまだ他の研究室も見学とかしてないから最終的にどこに希望出すかわかんないけど、それでも成績を上げておくに越したことはないし…
でもかなり頑張んないとその研究室は無理そうなんですけど(泣);;
あそこプレ実習とかやってるのかなー教授に頼み込めば下働きで入れてくれないかなーでも人数少ないし無理かなー(諦め早い)


あー週末、しかも新学期早々に勉強はなかなかつらい。
今日はこのあとレポート3本やって、CBTの勉強します。余裕ができたら薄桜鬼随想録をやりたいなー。昨日の夜ようやく全員クリアしたんだけど、おまけをまだ見てなくて。あ、でも公式の学園パロ(SSL)だけ見た。幼馴染の平助に激萌えた。そして教師の土方さんと左之さんにも萌えた。そしてシスコン薫がかわいい。あのツンデレ(いや、ヤンデレ?)というか千鶴ちゃんに対して愛情の裏返し的な態度がどうも私にはツボらしい。
これであらかた未クリアの乙女ゲームを消化したので、新たな萌えが欲しい(おまっ、↑で言ってた勉強はどうした)今はPCゲームだけど三国恋戦記が気になってます。理系人間で歴史に弱いので(日本史はともかく…中国史は何それレベル)まったく三国志はわからないんだけど面白そう。しかしPCゲームは値段がね…お財布に優しくないよね。
ていうかもう新学期始まったらゲームする余裕なんてないけどな!でも夢は膨らませたいんだよ!
あー一通りクリアしたけどコルダ3がもう一回やりたくなってきた。でも薄桜鬼と一緒に友人に貸しちゃったので(今までBL畑だった学部の友人がついに乙女ゲーにはまりだしたのでこれ幸いと押し付けた。笑)帰ってくるまではお預けかなー。その友人はVitaminシリーズから参戦してきたみたいで、終わったら貸してくれると約束してくれたので実は密かに楽しみにしてたり。
さて、そろそろ厳しい現実に戻ります。べんきょーがんばるぞー!!



星奏学院祭3のFC予約外れた…
今までFCの優先で取れなかったことなんかなかったのに…やっぱりじゅんじゅん効果か。そうなのか。
ま、まだ一般が残ってるから頑張る…!ぴあのケータイ先行とプレリザーブまでで意地でも取ってやる。ほんとの一般販売では絶対取れない…(前回の学院祭2で経験済み)友人にも声かけよう…(実はこの前の遙か祭も手伝ってもらってた)
やっぱり初日は厳しいのかなぁ?だけどじゅんじゅんに会いたいよー!でも日曜に行けばじゅんじゅん他のコメントが入ったCDが貰えるらしい…それもちょっと欲しいが…
でもその前にまずはチケット確保!


また今日レポート出たよ…
もうほんと学校行きたくない。
うんざりとかそーいうレベルじゃなくなってきた気がするよ。なんていうか…もう諦め?



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析