忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずHCお疲れ様でした!
久しぶりのイベントだったので最初感覚忘れていて戸惑いましたが、とても楽しいイベントでした!
今回は最後のイベント参加ということで、色々とお声をかけてくださった方が多くて嬉しかったです!!差し入れもありがとうございました!ありがたく頂きます!
新刊のほうも多くの方に手にとっていただけたので嬉しかったです。さっそく誤字を発見してしまいました…が…。今回こそはと思ったのに…
今回はお金がなかったのでお買い物は最初のちょっとだけで、それ以外はわりとスペースで店番してました。やっぱり直接売り子してると楽しくていいなあとか、これでイベント最後とか寂しいなあとか考えていたらすごい残念で、またここに戻ってきたいとすごく感じました。
なのでこの一年が過ぎてまた余裕が出来たら絶対オフに復活してやると決意を新たにしました(笑)実際出来るかはわからないんですが、それを目指したいと思います。
なにはともあれ、すごく楽しくて、すごく素敵なイベントでした!主催者様、スタッフの皆様、そして参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
そして今まで陰ながら私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!オフでの活動はいったん終了しますが、これからもオンでは活動していきますので、お付き合いくだされば嬉しいです。よろしくお願いします!


あ、通販ですが、もうしばらくお待ちください。
最近イベントから離れていたもので、うっかりしててFC2との契約切れていたのに気付かず…メールフォームの期限切れてました。
今日振込みしてきたので、多分明日以降には開始できると思いますー!


折角買った本を読む機会がなかなか訪れなくて悶々としてます…ちっ、教習め!なんでこんなスケジュールぴっちりなんだ!←自分で決めたんだっての。
明日雨が降りそうですごくドキドキです。頼むから昼までに止んでくれないかな。明日高速教習なんだよ。仮免で高速で雨とか怖いから勘弁してくれ。


PR

あっという間にイベント前日ですね。
というわけで、これから荷造りとサークルチェックの続きして今日は早めに寝ます!
昨日はちょっとコルダ3のせいで寝不足なんだ。寝不足で教習所行ったら路上でうっかり対向車とぶつかりかけたよ!(全然笑えない)
明日の販売物とかはインフォメページと変わりません。今回コピー本etcは見送ってます。
そして無配のペーパーですが、たぶんちゃんと出ます。もう話も書き終わってあとはコピーするだけなので、明日地元のコンビニで刷ってから会場入りします。というわけで一応たぶん、です。
ではでは皆様、お会いできる方は明日会場でお会いしましょう!
明日イベントだというのに、今日の湿気のせいで髪が爆発してとんでもないことになってます。美容院に行く暇がなかった…!明日はなんとかしてごまかすしかない…


追記!
書き忘れてました!無配ペーパーの内容はバレンタインなスザルルです。ホワイトデーは間に合わなかったので1種類です。ばかっぷるなスザルルを書きました。
あ、ちなみに普通にスザルルです。にょたじゃないです。
にょたオンリー参加してるし新刊全部にょただしとは思ったんですが、一応無配なんでにょたに抵抗ある人にも大丈夫なようにしました。
お買い物してくださった方にお付けします。お友達の分とかも言ってくださればつけます。
ではではよろしくお願いします!



昨日は特設ページ作ってる間に気付いたら意識がフェードアウトしてました。
3日ほどろくに寝てなかったのでさすがに耐えられなかったようで…
というわけでお待たせしましたが、ハイパーコントラストのインフォメupしました!
販売物についてはそちらで確認お願いします!
あ、あと今回は多分最後のイベント参加になるということで新刊は普段より部数少なめに刷ってます。
でも普段のイベント1回で販売する分には十分足りる量なので、ゆっくり来てくださって大丈夫だと思います。もしかすると通販に回せる分は少なくなるかもしれませんが…こちらも最低限の量は確保しようと思いますので。
無配についてはまだ何にも考えてないので、これから話を考えます。新刊の番外編か、もしくはサイトの連載の番外編で書こうかな、とぼんやり思っていたり。



それと今更なんですが、オフライン活動休止についてのご連絡を。
Offineページには一応載せていましたが、ちゃんと説明していなかったのでここに書こうと思います。
興味ない方もいらっしゃると思うのでたたんでおきます。
学校のこととか、結構重い話もあるので。



おわった…。よかっ……!(声にならない)
データ送ってるときに途中パソがフリーズしてどうしようかと思ったけど。
ほとんど半泣きで印刷所に電話したけど!
とにかく入稿できてよかった。ほんとに。



ということでこれから教習行ってきます!
約2週間ぶりの車で、初の路上。すごい怖い。
帰ってきたら特設ページちゃんと作りたいと思います♪



テストは多分大丈夫っぽい感じでしたー!(よかった…)
しかし相変わらず原稿はやばい。これ絶対終わんない…
でも怪盗スザルルよりエキセントリックシリーズ(たったいま命名)のほうが断然書きやすいことに気付いた。うん、多分俺スザクが書いてて楽しいんだな。
どうにかこうにか無事脱稿して、ほかのことをやりたい…。
もうゲームやりたい欲求が喉の奥ぐらいまでせりあがってきているので、早くなんとかしたいです。
今日公式で発表されてたコルダ3のPSP体験版がダウンロードしたくてしかたないのですが、今やったら一巻の終わりなので我慢してます。あああでもダウンロードページの画像を見る限り、某岸尾氏のマイラバー!なキャラが可愛すぎたのでうずうずしてます。あとじゅんじゅんの響也の正装がかっこよい…v
そして最近すごい唐突なんですが薄桜鬼がやりたいです。終わってないゲームだらけのくせにお前また乙女ゲーム買うのかよ、って感じですが。
そしてTOGもやりたいです。でもWii持ってないのでできない。まんまスザクなアスベルさんってのが気になります。
ゲームのことばっか語ってる気が…それだけ飢えてるってことだね。


それではまた原稿に戻ります。
日曜朝までに脱稿できたら、遙かのオンリーに行くんだ!ていうか行きたいから意地でも脱稿してやる!!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析