忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜に最後のリサイタルが終わって、部活引退となりました。
ここ見てる人一人しかいないけど、みんな本当にお疲れ様でした!
3年間、きついこと多くて本気で辞めようと思ったことも数え切れないくらいあったけど、途中で投げ出さないで最後まで続けて本当に良かったなと思います。
打ち上げの飲み会であんなにぼろ泣きしちゃうほど自分部活好きだったんだなーと最後に気付きました。辞めてもOGとして絶対遊びにいこう!空気読まずに(笑)
そして部活終わってなんだか妙にぽっかり放課後の時間が空いちゃうのに慣れない感じです。
今年の後期は本当に部活漬けの毎日だったからなぁ…疲れるし重いから嫌だったけどトランペット持って学校行かないのがちょっと寂しい気もする。きっとそのうち吹きたくなって重くても持ってくんだろうけど。



ようやく一つ区切りがついたのでいろいろ溜めてたことを片付けたいです。
新しいことも始めたいし。やりたいこといっぱいあってどれから手をつけようか迷ってます。
いっぱいありすぎるので、ちょっととりあえずやりたいこと列挙してみます。

・部屋の片付け(夏ぐらいからやりたかった)
・ピアノ弾く
・声楽習う
・また演劇をやる(友人に劇団に入らないかと誘われていたりする)
・小説書く(ギアスもなんだけどオリジナルが今猛烈に書きたい)
・小説読む(2週間ほど前から欠乏症で狂ったように読んでる)
・オフ本の原稿(2月のオンリーこそたくさん新刊を!)
・乙女ゲームの消化
・取り溜めたアニメを見る
・同様に取り溜めていたドラマを見る
・時給の良いバイト探す(お金がないっ!)
・こんなに沢山書いたけど、それ以前に勉強しろよお前!テスト近いだろ!!

とまあこんな感じです。
相変わらずものすごい収拾ついてない感じがひしひしします。全部やったら絶対潰れるに決まってるよねコレ。ほんと馬鹿じゃないの自分。
なんかちょっとずつ消化していきたいな…とりあえず冬休み中に一つ二つは完遂したい。
そして周囲の人たちがだんだん試験モードに突入していっているのが非常に嫌で仕方ないです。みんな待って!頼むから勉強しないで!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとお疲れ(>_<)
KYは大事だよ(・∀・)/←
てかやりたいことたくさんあっていいなまだ実習に追われてるからあれだけど、終わったらうちもたくさん遊ぶわ
けい 2009/12/07(Mon)23:25:34 編集
ほんとに…
ほんとお疲れ(>_<)
KYは大事だよ(・∀・)/←
てかやりたいことたくさんあっていいなまだ実習に追われてるからあれだけど、終わったらうちもたくさん遊ぶわ
けい 2009/12/07(Mon)23:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析