忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ものすごくお久しぶりです。ほんと放置プレイしまくってましたすいません。
なんかあまりに久しぶりすぎてちょっと自分でもビックリです。
私が全然ネットに触れない間に気付けば自分の誕生日が過ぎ、後期の授業が全部終了し、部活の忘年会が終わり、クリスマスも通過してあれ?明日もう冬コミじゃね?という状態です…
あ、ちなみに今年の冬コミはサークルだけでなく一般でも不参加となりました。
行きたいんですよ? ものすごく行きたいんですけど……ちょっと…その…あの……テストがやばいんです。
私今回真面目に勉強してるよ? 冬休み入ってからも毎日学校行って勉強してるよ? だけど全然終わんないんだよどうしようこれほんと。
このままだと絶対年明けの試験で泣きを見る羽目になるので、冬コミ我慢して先に泣いておくことにしました…いいよ通販で買うもん!(でもお金もないんだよね…泣。)
なんか別に試験に受かるだけなら大丈夫な気もするんですけど、来年の研究室選択のことを考えると順位を上げなければならないんですよ。まあ私の行きたい研究室は人気なさそうな気がしなくもないけど…どうせ来年は国家試験の前哨戦が待ってるから勉強しないとだし…
というわけでちっとも冬休みらしくない冬休みを過ごしております。こうも毎日学校行って勉強してると気が狂いそうです。
クリスマスも正月も関係ないですからね!今年のクリスマスは友達と一緒に朝から自習室で勉強だったよちくしょー!そのあと皆でご飯は食べに行きましたが(でもクリスマスにホルモン食べに行くってのもどうなんだ)
大晦日とか元旦ぐらいは勉強しないで過ごしたいんだけど、多分無理なんだろうなあ…


とりあえず早く試験が終わればいいと思う。終わったら遙か十年祭行くんだ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析