忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週インフル罹りそうで怖いとか書いたら、翌日から見事に体調崩した馬鹿です。
わかりやすすぎて自分でも笑っちゃいます。でも大学病院で検査したら紛らわしいことにインフルじゃありませんでした。なんか普通の風邪だったようで(ほんと紛らわしい)
でも喘息発作も併発してつらかったので金曜は学校休んで土日とずっと寝てました。
そして今週入って治ったと思ったらまたしても体調崩しました…。昨日とかものすごい頭痛が激しくて、入学してから初めて大学の保健室のベッドにお世話になりました。保健室で休むって体験がなんか高校に戻ったみたいでちょっと懐かしかったです。
なにやらインフルは本当に流行ってるみたいですね。ついにうちの大学の全学部で23日まで部活が停止になりました…。最初は1学部だけだったのに…。
うちの部は先週も部禁くらってたので、正直練習できなさすぎてやばいです。仕方がないので家でミュート(消音機)つけてトランペット吹いてるんですが、ミュートつけると息が苦しくて治ったばかりの発作を起こしそうになります。なので結局あんまり練習できず。
うー。ほかにも色々やりたいけど、風邪引いたら予定が狂った。ちょっと今自分の中で更新したい気分がすごく高まっているにもかかわらず、いまいち体が本調子に戻らないのでなんとも…あーーー!


あ、本日通販発送致しました。(あ、日付過ぎたから昨日だ…)
発送が遅れて本当にすみませんでした。多分週末には届くと思いますー!
あと通販連絡板にも書いたんですが、今回新刊のコピー本の表紙が若干封筒越しに透けて見えたので、コピー本のみを注文された方にはA4コピー用紙でくるんで中身が見えないようにして発送しています。その紙自体は普通の白い紙なので、メモ用紙にするなりそのまま捨てるなりお好きに使ってくださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析