忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学祭終わってわーやっと一息ついた!とか思ってたら、直後から部活内で新型インフルエンザ大流行で毎日戦々恐々の日々を過ごしています。
やばいぜ!今日一日で9人も新たに感染者が増えるとかこれはないぜ!
ついに今日部活内での通算感染者が15人を超えました…。最後のリサイタルまで1ヶ月切ってますが当然部活停止処分でございます。練習できないよー…
でもそれよりなにより、自分がいつ発症しやしないかとそれが気がかりでなりません。
私今間違いなく濃厚接触者なので(だって発症した子のうち3人とカラオケで一晩オールしてるよ…。そのうちの一人は同じ部屋だったし、飲み会のときもずっと隣に座ってた…)、あと3日ぐらいはウイルスが潜伏している可能性大なのです。
しかも極めつけは部活内で同じ学年、同じ学部の子が私を残して全滅した件←
次は絶対私な気がする…とりあえず今のところあやしい症状は喉の痛みのみです。喉が今朝から激しく痛いのですが、これは多分お酒とカラオケで痛めたせいだと思うんだよな…インフルじゃないと思うんだけどな。まあ熱が出ない限りは大丈夫だと信じて学校通ってます。
でも数日中に私が学校休んだらインフルだと思ってください>ここ見てる友人たちへ


それと学祭のごたごたですっかり連絡が後回しになっていたんですが、通販受付終了してました。
発送作業にはまだ取り掛かれていませんが、週末までには送りたいと思います!今週は部活禁止処分になったことも影響して少し余裕が持てそうなので。実習も今回のはあんまりきつくないので、もしかしたら週末には何か一つ二つ更新できるかもしれません。
あ、万が一私がインフルの潜伏期間であることを考えて、通販梱包作業は手洗いとうがい後にマスク着用で臨むつもりですので、そのあたりはご心配なく~。今日は時間がないので多分明日以降になるんですが、これだけはきちっとしたいと思ってます。


そしてこんな日記すらろくに更新できていない状況なのに、拍手してくださる皆様には感謝でいっぱいです。
本当に、いつもすごく励みになってます!ありがとうございます!
返信遅くなってすみません!心当たりの方は↓からどうぞ。




11/5 9:16 冬コミでまた本を買いにいこうと~の方

わー!冬コミで本を買いにいらしてくださるつもりだったのですか!
その言葉だけで私はもう幸せすぎます!ありがとうございます!
私自身も新刊出そうと思っていただけに残念です…。また次の機会がありましたら、そのときはスペースにお立ち寄りくださると嬉しいです!寂しがり屋なのでもしよければ話しかけてください!!


11/10 23:07 小説どれもおもしろかったです!~の方

ありがとうございます!
どれもおもしろかったと言っていただけると本当に嬉しいです!
オサナナジミ。の続きはずーっと途絶えたままなので、そろそろちょっとずつでも更新再開したいと思ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな私も…
インフルかかったらしく、只今ヒッキーですずっと一緒にいたし気をつけてね~うちも最初酒&カラオケで喉が…と考えてたら違った派なんで
けい 2009/11/11(Wed)23:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析