忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記を一週間以上放置するのをやめようと決意しても結局実行できていない自分がいますすいませんもう本当に。
昨日ようやくもう一つ実習が終わったので(レポート残ってるけど)なんとか暇な時間ができた感じです。
だからといって原稿はなかなか書きあがらないですが。今夜全力でやります。他にもやることあるのでできることなら明日の午前中には製本を終えたい。
多分なんとかなると信じてる。大丈夫、人はやる気になれば何でもできる。私はやればできる子!絶対大丈夫!(もう言い聞かせないとやってられない)
本当はもうちょっと早く終わる予定だったんだ。親が私の許可もとらず勝手に我が家で一番性能のいいVistaさんを修理に出したりしなければ。2週間返ってこないって…データのバックアップとってなかったんだよぉぉおおおお!
おかげで一から書き直す羽目に…(一部携帯で書いた部分はメールサーバーに保存してあったので無事だった…助かった;)しかも表紙の文字をVistaに入ってたフォントで印刷しようと思ってたので表紙のフォントまで変更を迫られるという事態に。本当に超迷惑…Tabキーが一個が外れたぐらいでこの時期に修理に出さなくたっていいだろうがー!!!


実は今週末はキャンパス祭があるので準備と片付け含めて今日から月曜まで4連休だったりします。そしてそのうち3日は池袋に行くことが決定していたりします(笑)夢列車も含めてるけど、それにしたってどんだけ行くんだよっていう。
というわけで今日はさららちゃんと行ってきました。なんか遊ぶとか久しぶりすぎて感動した。世の中には授業と実習とレポート以外もあるんだってことを再認識した一日でした。
でも調子乗って遊びすぎて原稿が…。今夜は絶対寝ない!最近疲労が激しすぎてものすごい早い時間に寝てたけど、今夜は絶対終わるまで寝ない!明日の夜ちゃんと寝たいから頑張る。
昨日密林から届いた遙か3運命の迷宮のトレジャーBOXがまだ開けていない…。あああやりたい!でも我慢!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析