忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだろうなんでこんな忙しいんだろう。
原稿終わってから一息つけると思ったら全然そんなことなかったです。それもこれも部活の合宿が明後日からなのがいけないんだぜ!荷造りまだほとんどやってないんだぜ!

というわけで正式な報告が遅れましたが、無事脱稿いたしました。これからコピー本やるけどとりあえず新刊出そう!…多分。
(実は今回奥付でヘマをやらかしまして、もしかすると見本誌チェックではじかれる可能性が…!印刷所名を入れそこないまして…印刷所のお姉さんは他の連絡先書いてあるから多分大丈夫ですよーとおっしゃってましたが正直不安でならない;でも自宅印刷のコピー本だと思えば書いてなくても平気だよね!?ね?)
上記の理由により販売できなかったら本当にすみません。あー私のバカ!なんで気付かなかったんだ!
そしてもう一つなのですが、今回表紙を描いてくださったかずと様のことも奥付に載せ忘れてしまいました…素敵な表紙描いていただいたのに本当に申し訳ないです。(ほんとに素敵なんですよー!特に裏表紙のスザルルが可愛いんです!)
というわけでここで宣伝。今回表紙を描いてくださったかずと様のサイトはリンクから飛べますので皆様是非!(笑)
そして夏コミ情報ページですがあやふや感満載な仕様になってます。なんでってまだコピー本の予定とか無配の予定が全然見えないから←
これから色々粘ってみますが、どれか一つ二つはインフォどおりに出せない気がします。頑張るけど…合宿の疲労度如何による感じです。
というわけなのでまた直前にチェックしてくださると嬉しい限りです。


とりあえず脱稿してようやく夏休みだこれから遊ぶぞ!と思っていたのに、まったくそんな余裕がないことにさっき気付いてしまった…
これからの夏の予定。
合宿→夏コミ→実習→インテ→またも実習→再試→っておい新学期じゃねえかぁあああ!!
なにこれイジメ?ねえ?
せめてもの救いは再試の数が予想以上に少なかったことです。だって絶対4つは落としたと思ったの!でも1つしかなかった!しかもあの一番落としたと思ってたやつ受かってた!ありがとうハリー!(先生のあだ名)
そういえば先日ハリポタをさららちゃんと見てきました。すごい面白かった。
というか前作からすると随分雰囲気変わったような…。何故にあんなにラブコメ展開なのかと。面白かったけどね。
そして私吹き替え嫌いなので字幕版で見たんですが、プログラム買って16歳のリドル役がじゅんじゅんだと知ってショックを受けた!こんなことなら吹き替えで見たさ……!!ていうか石田はどうした!?
今真剣に吹き替えでもう一回見に行くべきか悩んでます。誰か見に行く人いない~?
どらちゃんとか行く気ない?リドルもドラコもいっぱい出るよー!スネイプ先生もいるよ!(私信


そういえば夏コミに荷物送ろうと思って今日ペリカンに集荷依頼したんですが、荷物の中身と個数を聞かれた時の電話越しの会話。
「あ、えっと書籍で、1個です」
「…失礼ですが、それってコミックマートですか?」
「え…あ、はい…(おしい!なんかかすってる!言いたいことは伝わるけど!)」
ということがありました。ていうか書籍って言っただけで速攻でコミケだってバレた…受付のお姉さんすげえ。



ここから先は拍手返信になります。原稿中とかたくさん押してくださった方々ありがとうございました!すごく励みになりました!
そして返信お待たせして本当にすみません。さっきチェックしたら6月中旬からお返事してなかったようです…。
ではでは、心当たりの方は↓からどうぞ。



6/14

10:26 恋に恋するルルも最高ですね!!~の方

わーありがとうございます。
男前なにょたルルーシュも好きなんですが、やっぱりにょたなら恋する乙女っていうシチュエーションがいいかなーと思って毎回書いてます。
気に入っていただけたなら嬉しいですv


8/2

3:32 入稿おめでとうございます!!! 

ありがとうございます!!!
でもまだコピー本が残っているのでこれからまた頑張ります!
よければまた応援してやってください。原稿中の拍手コメントは本当に励みになるので、きっとそれで執筆速度が倍速になるはず…!(笑)


12:41 いつも楽しく拝見させて頂いてます。~の方

いつも見てくださっているとは!…最近更新がめっきりで本当にもうしわけないです。
純情少女は皆様からも評判良いみたいで嬉しいです。だ、大好きだなんて;おだてても何も出ませんよ!(笑)
あの作品はとにかくかわいいルルを!を目標にしているのでかわいいと言って頂けると書いてよかったと思えます!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほう゛ぁΣ´д`
リドル様が…!!!じゅんじゅん…!!!´д`vVvV逝けるっ!!!orzvVvV

はああああーちょう逝きたい~!!!!!!T∀Tでも行けるかわかんないやー!!!わたくしも再試組なものでorz

でもちょう逝きたいー゚∀゚!!!
どら 2009/08/06(Thu)22:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析