忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コピー本今全力で書いてます。えー多分この調子でいくと寝られないんじゃないか的なね。や、多分というか絶対無理だ。
それでも出なかったらどうしよう…そうしたら本気でごめんなさい。
大体確定版のインフォに落とすかもしれませんって書くのは反則だろとかそういう突っ込みはノーサンキューです。だって頑張ってるけど終わらないものは終わらないんだもの!(開き直った)
多分コピーは出せます。あとえろを書くだけです。でもページの半分以上がえろです。内容を変更したらそうせざるをえなくなったという。まあいいか!うちのサークルはR指定本がデフォルトじゃないから、たまにはえろい本出してもいいよね!でも実際ぬるい感じになりそうだけどね!時間が足らなくて!(結局そこか)
今回はスザクさんがいつものうちの本よりちょっと強気?になるといいなと思って書いてます。ちゃんとそうなるかはこれからの私の頑張りにかかってますが…
そういえばインフォメーションページ更新しました!時間がないので夏コミ前はこれが最後の更新です。色々新しい情報載せておきました。主にごめんなさいと謝りたい感じの情報ばっかりですいません。間に合いそうにないですとか…そういうの情報って言わないよね。
もし深夜過ぎる前に奇跡的に本が作り終わったらサンプルupしにもう一度戻ってくるかもしれません…



というわけでそろそろ原稿に戻ります。
荷物詰めたり準備が出来るのはいつかなあー…そしてサークルチェックはできるのかなあー……
リアルに一つもチェックできてないですあわわわ!このままだとお買い物で負け犬に…新刊が出ても買い物で乗り遅れたら負けな気がする…!
ギアススペースはまだいいさ。だって見覚えある人たちが多いから。ポスターとか見ればどこのサークルさんだ!って気付くもの。でもせっかく今回はギアス以外も回ろうと思ってたのにこのままだと残念な結果になりそう…初めて足を踏み入れるジャンルはちゃんと調べたかったのにな…無理っぽいな…会場で彷徨えってか。
あ、ちなみに明日は開始から1,2時間はおそらく買い物でスペースに戻らないと思います。何か御用の方は午後以降にお立ち寄りくださるか、売り子ちゃんに伝言をお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析