忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏合宿から帰ってきました!
いや~今回はいつになくハードな合宿でした。練習自体は春のほうがしたかなという感じだったんですが、なんせ1泊長いのと飲み会と暑さで体力を削られて…
うん、やっぱりさ、いくら山で標高が高くて夜は寒いくらいでも冷房は絶対必要だと思うんだよね。
昼間室内にいるとものすごい湿気で汗が吹き出してきて死にました。でも外に出ると蚊と蛾と虻に集中攻撃を受けるという恐怖。
だけど今年は去年より過ごしやすかったかもしれないです。ほぼ毎日雨が降っていたので日差しが強くなかったのは幸いだった。おかげで熱中症で倒れずにすみました。睡眠時間は明らかに足りなかったけどね。
私は基本寝ない子なので別に毎日3時間程度の睡眠でも生きていけるんですが、皆は違うのできつそうでした。最後の夜の深夜練(0時~2時半まで)は皆半分ぐらい寝てたよね、うん。でも私はその後部屋帰ってから朝5時までけいちゃんとモンスターハントの旅に出かけたけどね!しかもけいちゃんが寝てから私は原稿書きはじめたからね!



というふうに合宿中に多少頑張ってみた結果、コピー本の内容がオフで50Pぐらいになりそうなほどになってしまったのでちょっと内容を変更します。新刊の後日談というより、新刊の最後のページからの続きになりそうです。詳しい内容は例によってこれから書くので曖昧ですすいません。
無配もできれば出したいですがどうなるかはわかりません。出せてもあんまり刷れないかも…
あと委託のラミカの情報も煉さんから聞き出したので、今日帰ったら全部まとめてインフォメページにupします。



合宿から帰ってきて2日だというのに早速今日は部活です。正直まだ疲れがとれてないんだが…
でも今週は今日しか私の用事が空いてないから仕方ないですね。皆ごめんね。夏コミが平日にも食い込んでるから今日以外無理だった。そしてもし15日部活入ってたら休む気マンマンだったよマジごめんなさい!



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰り~
お疲れ様でした。
夏合宿は、運動、文化問わずにつらいもんですよね、うん。

そして、この暑い中、また部活か…!ホントにお疲れ様です。
でも、原稿は頑張っちゃうんだね?(笑)
無理だけはしてくれるな、と願いつつ、週末に会うのを楽しみにしてます。o(^-^)o
さらら 2009/08/12(Wed)11:23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析