忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


折角最近日記のペースがちょっと戻ってきてたのに、夏コミ過ぎたらまたぐうたらな更新に逆戻りですね…。
でもよくよく見ると、もう今月の今現在の時点で先月より多く日記書いてる!というより先月が書かなすぎただけですね、はい。試験勉強と原稿で切羽詰まってたことがよくわかる。
そういえば先月の今頃ってまだ試験勉強してたのか!今気付いて衝撃を受けた!
もう夏休み始まって1ヶ月ほど経つとか信じられないですね…そしてあと2週間ちょっとで休みが終わるってのもさらに信じられないですね。今年は休み始まるの遅かったくせになんでこんなに早く後期始まるんだ!意味がわからん!
今日久しぶりに学校行きました。再試の時間割発表だったー。というかもっと早く再試やってくんないかな。9/3って…9/7から学校始まるのにさあ!でもまだなんにも勉強してないから遅いほうがいいのかもしれない…?いやでもなあ…。あの教科多分本試とまるまる一緒の再試だと思うんだよなー。
というか私はこれだけぎっちぎちにスケジュールが詰まった状態で一体いつ勉強すればいいのかがわからない。週末に大阪行って帰ったら部活とバイトで実習があって…うーん。実習のレポートも書かないとなんだけど、正直めんどくさいです。でもとっとと書かないと内容を忘れるよね…と思いつつ絶対期限ぎりぎりまで書かないんだろうなぁ私のことだから。
そういえばこないだ危うく実習を受けそこなうところでした。いやなんか、最近新型インフルが流行ってるからということもあり、施設に着くなり体温計って7度5分以上あったら帰ってくださいと言われたんですが、その日暑くて私熱中症気味で(しかもスーツ着てたし)普通に計ったら7度4分でやばかった;;元々平熱高いほうだし本人は全然平気だったんですが、周りの先生たちが焦ってもう一回計って、という事態に…。その後結局5回ぐらい計ったよ(笑)なかなか下がらなくて、しばらく安静にしてから測って7度だったので無事実習には出られましたが。それでもやっぱり高い?
新型インフルやばいみたいですねー。私罹ると重症化する人の分類なので心配です…。大阪大丈夫かな?と思ったのですが、感染者の割合的には東京もあんまり変わらないんですね。ならどこにいても同じかなと諦めがつきました。まあウイルス吸い込んでも必ず発症するわけじゃないし!


今日は学校行った後、家帰って部屋の片づけしようと思ってたのに、うっかり友人に出会ったがゆえにお昼を一緒に食べ、映画を見て帰ることに…まあ楽しかったからいいんだけど!
ようやくごくせん見てきました!ずーっと見たかったのがようやく見れた!今週でだいたいどこでも上映が終わっちゃうからぎりぎりだったけど。
感想に関してはうちのサイトに来てる方には興味ない人も多いかと思って伏せました。だって映画の感想っていうより一人に萌えてるだけだからね…見たい人だけどうぞ。主に私が狂ってますので注意。あと映画の前に行った某事務所についても書いてます。

とりあえず亀のかっこよさに萌え殺された。やーばーいー!
小田切の終始ローテンションなところとかいちいちボソッと突っ込むところが可愛いvv意外とスーツ似合うよね。
あとなにあのバイク乗ったときのかっこよさ!あんな風にヘルメット投げて、「ほら乗れよ」って私も言われてみたい。どっちかっていうと仁君のほうがバイクのイメージ強かった(有閑倶楽部でよく乗ってたし)のでちょっと意外だった。亀は車のほうが似合う気がするけど、でもかっこよかった!
ヤンクミいいなあ…あんなにかっこいい男に終始囲まれてるのが羨まし過ぎる。
…最近、自分のカツン好きがちょっと異常レベルに達している気がする。Kさんも好きだけど、とりあえずUさんを見ると動悸がするのはもはや病気だと思う。
今日もその映画見る前に時間があったのでうっかり友人に連れられて渋谷のジャニーズ事務所行ってきた(…)さらにうっかりなことにプレゼント応募を出してきた…もうどうしようもない。
結構小さい場所だったんですが奥のほうにスクリーンがあって、そこに各アーティストが順番に映って宣伝とかしてるんですねー。友達と二人でカツン出ないかなーって言いながら見てて危うく上映時間に遅れかけるところでした。でも粘った甲斐あってちゃんと見れた!たっちゃんが可愛かった!(最近これが口癖になりつつある自分)
すごく楽しかったので今度は原宿のほうの事務所に行きたいなーって友達にアピールしてみた。今は夏休みだから平日でも混んでるらしいですね。夏休み終わったら行きたいな。暇ないと思うけど。

というか明日からの北海道の3日間公演に本気で行きたい。ツアーの最後じゃんかー!いいなあコンサートで遠征してみたいよー!


今日は一日すっかり遊んでしまったので、これから大阪の荷造りしますー!今コピー本作ってる!こないだプリンタの調子が狂った原因は結局わからず…今日は調子良いけどなんだったんだろう?

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析