忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後期始まって今週一週間のレポート量が鬼すぎて早速登校拒否したくなった舞夜ですこんにちは。
いやほんとどうしようかと思った。だってまだ5日しか学校行ってないのに6つもレポート提出があったんですけど(…)単純計算で1日1個以上のレポートってどういうこと?
しかも今回の実習がきついこと…初日から6時半までかかって家帰ったら8時であれ?みたいな。あれ今日学校初日だったよね?しかも翌日朝9時までのレポート出されたよね?みたいな。
しかも今解剖系の実習(ラットとかマウスとか)をやっているため毎日がスプラッタな感じです。白衣が血で汚れてシュールなことになりました。でも最初は抵抗あったんだけどもうすっかり慣れてしまった…
そんなこんなでようやく週末です。久しぶりに5時間以上寝た!
この週末で色々片付けてしまわないとまた1週間始まったら色々耐えられなくなるだろうから頑張ります。アンソロとか部屋の片付けとかアンソロとか。締め切りが意外と近いと気付いた…


拍手返信です。皆様いつも拍手ありがとうございます!
そして一向に更新ができなくてごめんなさい。でも拍手の文も変えたい…ネタはあるんだ!時間がないだけ!
それでは↓からどうぞ。

 



9/9 13:56 舞衣さま

こんにちは~!いつも通販到着の連絡ありがとうございます!
感想もどうもです!怪盗スザクかっこいいといってもらえると嬉しいです。
実はあの話はまだ続きがありまして…(書きたかったんですがページと締め切りの都合上削ったんです)できれば10月のスザルルオンリーで出したいなと思っていたりします。そこで神楽耶との問題も決着がつく予定なんです。けっして二股(笑)なわけでは…!
サイト2周年、本当にありがとうございます!これからも細々と続けていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!


9/12 1:12 柚菜さん

あああ!ごめんなさい!!全然メール返していませんでした…
たった今さっき返信しましたので、そちらで確認をお願いします。本当にすみませんでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析