忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月日が過ぎるのが早すぎると最近思います。
というかいよいよサイトと日記の放置プレイがひどいことになってきました。いやもうほんと、いつも言ってるけどすみません、以外に言う言葉がないです。
昨日ようやくアンソロ2本の原稿が終わりまして、今はつかの間の休憩です。実習もレポートはあるけど今日で一つ終わったので一区切りがつきました。まあ来週から新しいの始まっちゃうんだけどね…
そしてなんかもう個人誌が出ない気がひしひししてなりません。だって今回こそ本当に真っ白だからね。これは無謀だよね。少し頑張ってはみますが、10月は色々用事が立て込んでいてなかなか原稿に時間が割けなそうなので、今回は新刊無しで見送るかもしれません。せっかくのスザルルオンリーだけど。。。仮にそうなったらせめて少しサイトに手をつけたいな…


ここのところ日記書かなすぎて、一体何書けばいいのかわからなくなりました。
あ、公式で発表されてましたが、イベントあるんですね。いいですね…行ける皆様が心の底から羨ましいです。
私はその日部活のリサイタルがあるため(しかもその日で部活引退なんだよね)、行きたくても行けません。ちくしょーなんでルルーシュの誕生日12/5なんだよ!いやていうかなんでリサイタル12/5なんだよおおぉぉ!!!
私、この発表を見たときほど部活を辞めたいと思ったことはないです。まあ辞めないけど。あとちょっとだから辞めないけどさ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析