忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


潔く夢列車でのオフセット新刊諦めました。
だってもう締切日過ぎてるからね!実習と部活のせいでプロットすら書けなかったからね!ギリギリまで粘る気力すら全部奪われたからね!
ていうかもう実習もレポートも死ねばいいのに。部活は好きでやってるから理解も我慢もできるけど、それ以外での忙しさは私を殺そうとしてるとしか思えない。あ゛ーも゛ーほんとに実習もレポートも死ねばいいのに。
大事なことなので二度言いました。ていうか何度だって言ってやる。レポートなんて死ねばいいのにぃぃい!!!!!


最近とにかく眠いです。
暇さえあれば寝てるはずなのに眠くて仕方ない。眠い眠いって繰り返してたら友人に秋だからだよ!ってつっこまれてそうか!って納得した。
……嘘です。本当の理由は休日がちっとも休日にならないせいです。3連休は部活のジョイントコンサート×2+レポートで見事に潰れました…

…………早く冬休み来ないかなぁ……(超切実)



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析