忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し遅くなりましたがスパコミお疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった方、本を手に取ってくださった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました!
あと本人のいないときに売り子ちゃんに伝言してくださった方もいらしたそうで…何でも私の学業のことまで心配してくださったとか…あ、ありがとうございます!
今回はインテ初参加ということもあり、中々貴重な経験をさせてもらったイベントでした。(まず始発新幹線で会場入りするっていうところからして初体験だった。でも無事到着してよかった…)
関西のイベント一度も出たことがなかったので受け入れていただけるのか不安で仕方なかったんですが、皆様普通に優しかったです。特に今回はあまり買い物に出ずに売り子に入っていたので、皆様の優しさが心に染みました。
でも見るものが珍しくて色々と物見遊山的な態度を取っていた気が…そんな挙動不審な人を見た方はすっぱりと記憶から削除してくださいお願いします。
ていうかインテって面白い造りしてますね。号館を隔てると移動がちょっと面倒ですが。6号館のCDってエスカレーターで行くんだ…!なんかビッグサイトの会議棟みたいだなと思った。あ、でもビッグサイトの東西ホイホイに比べたら移動は楽か…。あそこ2日目やばかったらしいですね。
インテは思ったより暑くなかった気がします。もっと暑いかと思って覚悟していったんですが、基本スペースで座ってじっとしてたせいか夏のイベントにしてはひどく快適でした。でも一般の人は待っている間の日差しがきつかったんでしょうね…。
あとおいしいと噂に聞くフランクフルト販売を見てきました。見ただけで食べてません(笑)絶対食べようと思ってたんですが、そのとき冷たいものが食べたかったので横で売っていたかき氷に浮気…。また行く機会があったら今度は絶対食べたい…!
イベント後は東谷さんと京都駅にご飯食べに行きました!ベタだけどやっぱり関西に来たならこれは!ということでお好み焼き屋さんで一休み。イベント後のハイなテンションで二人とも結構色々ぶっちゃけて話し込みました。…というかお互いの萌えを語り合っただけかも(笑)主に私が…。
その後は東谷さん家に帰って酒盛り。って言っても大して飲んでないですが。東谷さんが戦利品を読み、私は戦利品を全部宅急便で送ってしまったので東谷さん家の漫画を読み漁りました。オトメン読破したぞ!!
翌日は京都観光に連れてってもらいました!祇園とか高校の修学旅行以来だったので懐かしかった!歩いてるうちに記憶が蘇りました。可愛いお店とか多くて目移りした…!でも貧乏なのであまりお買い物できず…くっ…もっとお金貯めて今度また行ってやる…!
とそんな感じで京都を巡って昨日の夜に東京に帰ってきました。そして家帰って倒れるようにして寝ました。疲れが半端なかった…でも楽しかった!
東京とはまた勝手が違って戸惑う部分も多かったですが、本当にすごく楽しいイベントでした!また行きたいなぁ…。来年行けたら…10月も冬も無理だけど春コミ後の大阪なら行けそうな気がするー!でも今度は絶対夜行バスで行こう。




PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析