忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフォメページで後でお知らせしますと書いていた、もしかしたら出るかもしれない新刊のことですが、案の定というか出ません!落ちました!というより書き始めてすらいません…買った本の誘惑に耐えられませんでした。ごめんなさい。
本当はページを更新しなきゃいけないんですが、もうしている暇がなくなってしまったので急遽ここでお知らせします。
私プチオンリーのサークルカットに姫ルル(♀)本発行予定って書いたんだけど…有言不実行になってしまった。なにかせめて新刊出したかったんですがもう夏コミで力を奪い取られた感じです。(で、でも一応夏コミ新刊は皇女ルルだから嘘は書いてない…よ?)
というか本当のことをばらすと、コピーでなく各種ルル受け(スザルル、シュナルル、ジノルル、ロロルル)の話を載せた短編集を出したかったんです。が、お金がないのと普通に100P超えそうなのであえなく撃沈。これ4月に出したかったやつなんだけどな、うん。この調子だといつ出せるのやら…10月の女体オンリーか?でもアンソロの締め切りもあるしそのあたりはきついんだよなあ…


新刊出ないならせめてなにかペーパーでも作ろうかと思ってパソコンに向かってみたけど、こういうときに限ってネタが思いつかない。普段はあんなに妄想してるのに。
なのでここは潔く諦めてお風呂入ってから寝ようと思います。
明日(日付すぎてた!今日だ!)は学校でオープンキャンパスのバイトに行ってきます。そんでもって夜に打ち上げに出て、帰ってきたら即寝て翌朝東京駅始発の新幹線で大阪入りします(…)朝4時起床だけど起きられるだろうか…。
そして新大阪の駅で迷わないかが不安でなりません。方向感覚はわりといいほうなんだけど、人ごみ嫌いだから大きい駅は苦手です。というか大阪ってSuica使えないんだっけ…?わー不便だ。
参加される皆様、私が無事会場にたどり着けたら(笑)会場でお会いしましょう!もし開場時にスペースに人がいなかったら、ああたどり着けなかったんだなと思ってください…

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析