忍者ブログ
日々の出来事を自由気ままに。 ここで自分の萌えを叫んでいます。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が再試だの宿題だの部屋の片付けだのに追われている間に、実は9/3にこのサイトが2周年を迎えていましたー!わー!
開設当初はまさか2年も続けられると思っていなかったので、本当に自分でもびっくりです。
飽きっぽい私がこうしてずっとサイトを続けてこれたのはひとえにルルーシュへの愛とこのサイトに足を運んでくださる皆様のおかげです。いつも暖かい励ましのコメントありがとうございます!もうここ半年以上?まともな更新してなくてすいません;;
最近はオフばっかりで全然サイトに手をつけられていないですが、それでも細々と続けていく気なので、これからもあたたかい目で見守ってやってくださると嬉しいです。とりあえずもうちょっと更新速度をあげられるよう頑張りたいな…


上にも書きましたが、今は毎日必死になって部屋の片付けをしています。夏休み中に片付けるのが親との約束だったんだ…夏休みあと1日だけども全然終わりそうにないです。部屋がカオス!!
しかし本当に私の部屋はひどい状態だなと掃除して改めて実感しています。もう物が溢れすぎて収拾がつかない。収納スペースが少ないのもあるけど、それにしたって物が多すぎなんですよね。今回嫌ってほど物を捨てました。まだ途中ですが現段階でスーパーの大きい袋4つ分のゴミが発生…まだまだざくざく出てきそうな予感です。
あと昔の手紙とか写真とかいっぱい出てきてすごいいたたまれない気分でした。小学校のときの写真とか痛々しすぎて直視できない。ていうかもう封印したい…。自分の顔だけくりぬいて友達の部分だけ保存したいです。そういえばさららちゃんと写ってるやつもあったな…二人ともあんまり変わってない気がするな、うん。
もうちょっと早く始めればもっと色々できたのになあと思いつつ地道に作業してます。とりあえず同人誌の整理はしたよ!丸2日かけて。整理してみたらちょっとギアス(ていうかスザルル)の本が多すぎて本棚まるまる一つを埋め尽くしたよ!今いくつ持ってるのか定かではないんですが、今年5月の時点で確か500冊を超えてた(スザルルだけでね)のは覚えてます。あれから夏を経たからもっと増えたんだろうなあ。少しは自重って言葉を覚えるべきだよね私は。

というわけでこれから再び片付けに戻ります。
え、今からかって?もう深夜に近いことぐらい知ってますよ。舞夜は夜型動物ですからね、深夜すぎてからの時間帯がもっとも俊敏に動けるんですよ。
………というかただ単にベッドの上に物が散乱しててこのままでは寝られないだけです…夜10時過ぎから雑誌の付録の整理とか始めちゃいけないよね…うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真日記
カウンター
忍者アド
最新CM
[04/06 けい]
[03/18 舞夜]
[03/15 さらら]
[01/31 舞夜]
[01/29 さらら]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析